ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



どこにも出掛けず

雨が降ったり止んだり、はっきりしない日曜の横浜でした。取り立てて予定もなく、贅沢にも何もしない一日をまったりと過ごしました。

午後3時。まるで時計を見ていたかの様にカッチャはそわそわし出します。上手い事に(飼い主には上手く無い事に)丁度雨はパラパラ程度。カッチャは水に濡れるのが大嫌い。酷い雨だと散歩に出たがらず、出てもすぐに帰って来てしまう。しかし、散歩中に降り出した雨にはどこかで吹っ切れてしまう様で、時にはヤケを起こしている様にも見える程雨の中をずんずん歩いて行く。今日もそのパターン。夕飯の買い物をしながらだったけれど、しっかり2時間コースでした。

今日お供をしたのは50-200mmのレンズ。E-3のボディはもともと防塵・防滴仕様。そして、このレンズも同仕様。なので、多少の雨でも心配要りません。雨の利点は植物が生き生きと見えることですかね。

3014522.jpg

3014523.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/765-5f869760

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

