ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



わくわく

世間はワールドベースボールクラッシックだって?知ったことか。ワールドカップ予選?気にならなくはないけれど、やはりJリーグあってこそのサッカーでしょ!

晴れ男の私が参上する以上、雨降りはなかろうと踏んではいたモノのドキドキものでしたね。まぁ、現在の天気予報によれば明日の磐田に雨は無さそうでして。

シーズン開幕ですよ~>皆さん。降格候補2番手(1番手は明日対戦の山形^^;;)だそうですが、こんな予想は当たった試しがありません。去年あんな位置だなんて何人が予想しましたか。ボクはね、戦力的には中位より上だって「ある」と踏んでいます。優勝にだって絡めるぞ!ってね。ファンの誰が開幕前日に応援するチームの「勝てない姿」を想像しますか。朝いつも通りテニスをこなして、そのままスタジアムに直行ですよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/767-6019fedf

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

