ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


コゲラ

現・実・逃・避~モードです。

何をするにも気合いが入りません。だらしなくデジイチを首にぶら下げながら、カッチャ&カミサンと近所を散歩していました。決してこの辺りでは珍しい鳥ではないのですがカメラに収めたことはありませんでした。

随分と人慣れしている様で、私以外にも2名ほどカメラを向けてシャッターを切っていましたが、動じる事無く木を突いておりました。。

3084539.jpg

*Comment

ふぁいとー 

あらら。昨日の影響が残ってるのかな・・・。

試練は続きますし強く気を持たないと危険ですよ!!
ガンバ大阪、浦和レッズの2連戦。本当に重い試練です。

今年は最下位や残留争いに目が行きやすいですが、
実は、ジュビロ磐田は『興亡争い』でもあるです。

J2での資金難はJ2定着は高確立です。数年後はチームの解散の可能性も。

一戦一戦が存亡を賭けた死闘なので頑張りましょう。
  • posted by もふ。 
  • URL 
  • 2009.03/08 17:21分 
  • [Edit]

もふさん 

はい、正直に認めます。昨日の影響が色濃く(^-^;;残っております。
ヴェルディ身売りのニュースの時も他人事には感じませんでした。フロントが今のまま変わらないのであれば、ヤマ発からの脱却もありかもなんてね。
買ってくれるところがあるかどうかも?ですが。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.03/08 18:05分 
  • [Edit]

なんかいい感じ 

素敵な写真ですね♪
なんていう鳥なの?
いいわ~
  • posted by レイコ。 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:11分 
  • [Edit]

レイコさんたら...(^-^;; 

タイトルにあるコゲラが名前ですよん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんですね~私も何の鳥かなあ?なんて思ってしまいました。きつつきの仲間かしら?なんてね。笑
でも 題名はしっかり読んだの。何・今日はゴジラ~?ってね。爆 こう言ってるのは、Yじゃなくてち~ですよ!?
今日は暖かくて撮影日和?デジカメは毎日必需品だけど。。^^
  • posted by Y&C 
  • URL 
  • 2009.03/15 13:55分 
  • [Edit]

コゲラ≒ゴジラ 

いいボケ具合ですなぁ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/770-98094292

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

