ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



春の香り?

ボクの鼻がおかしいのか、春先樹々が芽吹く頃毎年とってもスパイシーな香りを感じる。何か特定の木によるものなのか判然としない。

さて、木蓮がすっきり咲いていた。余りに急激に暖かくなったので、順を追って来るべき開花が一緒にやって来ている感じだ。

3214633.jpg

今日は折角の休みなのだが、外部団体の日本支部会長としてお仕事。さるところで1時間ばかり話をしてきた。

帰宅後、今日はジュビロの試合の生中継はないんだ、と思っていたらネットで中継があると知りアクセス。荒い映像ながらも見る事ができた。ジュビロの1点目。レッズにとってはアンラッキーなもの、1試合の中ではままある場面である。それに比べるとジュビロの1失点は、やらずもがなの1点だった。勿論一人の責任ではないが、日本代表にもなるGKが飛び出し→ボールに触れない→失点では戴けない。これが川口の弱点であるのは既知のことなのだけれど。女流棋士、梅澤由香里さんのムコ殿は使えないのか??っと、柏のGK南がベンチに座ってるそうじゃないか!>フロント、、ってこのフロントがタコなのであった。はぁ~。

その後散歩を済ませ(途中で上の写真を撮影)、カッチャを定期検診に連れて行った。

*Comment

実は 

レッズ戦を観戦しに行きました。
どうせ負けるから、行こうかどうしようかさんざん迷いましたが、応援せねばと。
行ったのはいいけど、チケット販売機が故障で試合開始後に入場させられるはめに。
お粗末すぎます。>クラブ運営

試合は、悪い悪いと思って観にいったけど、それほどでもない印象でした。
しばらく間が空くので、ちゃんと立て直せば大丈夫かも。
(と、毎年言ってるような気もしますが)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.03/25 08:47分 
  • [Edit]

うむむ 

いや、まだまだシーズン始まったばかりだし。引き分けも上々じゃない?という見方もありだとは思います。また、そう信じたい。

しかし、思ったのは、想像以上にレッズが酷かったこと。。高原さんてMFだったし、、(^-^;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.03/26 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/778-9531527c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

