ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


香港

昨晩、マカオから香港に移動しました。どのみち飛行機に乗るのは香港だから、という単純な理由。ただ、マカオのというか、ベネチアンという巨大なホテルの居心地の悪さから、移動した事は正解でした。香港の町は「実生活」の匂いのする町です。たかだか1時間ですが、マカオからの移動の船旅はなかなかキツいものでした。香港空港からマカオへ入った船はターボジェットという、写真でご覧で戴いた通り海面からかなり船体の位置が高いもので、スピードの速さもさることながら、揺れない利点もあったのでした。生憎の荒天も手伝って揺れる揺れる(^-^;;上手く無い事に丁度視線の先にいたおばはんが○ロってしまうところを目の当たりにしてしまい、ニ○イ(ってまんまやん)との相乗効果で、、、、、、仕事が終わった気安さから香港在住の同僚がビールを用意してくれたのも逆効果に。。

さて、気を取り直して(?)。香港Wanchaiのホテルにチェックイン後すぐにボスと町へ。以前よくきたアイリッシュバーにて別な用事で香港に来ている業者と落ち合う。

ラムシチューである。そして私が戴いているのが左奥に少し写っているキルケニーというビール。私はパブに来るとよくこいつを頼む。ラムシチューとの相性はバッチリだ。

IMG_0206.jpg

さて、このタータンチェックのスカートは?
そう、スコットランドですね。実は今日(27日)からラグビーセブンスが香港が開催されるんですね。私は見る事無く帰って来ちゃいましたけど。

IMG_0207.jpg

iPhoneで撮った写真なので、荒いのはご勘弁!それにしても日本は肌寒いねぇ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/781-074506f1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

