ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



THE ELVETHAM

さて、出張はロンドン!と言いましたが、ダウンタウンからはとーーーっても遠かったっすね。聞いてはいましたが。

ただ、極めて英国的かつベーシックなホテルに宿泊することになり、それはそれで良かったなと思っています。さほど多くの写真は撮れていませんが、ゆっくり作業する時間もないので幾つかかいつまんでアップしようと思います。

到着した当日(日曜)の夕方です。少し肌寒いですが、東京と余り変わらない気温です。

近くに寄ってはいないのですが、真ん中少し左の花はどうにも桜に見えますね。

3304659.jpg

この建物自体は200年も経っていないようですが、威風堂々の趣です。

3304660.jpg

ユニオンジャックではなく、「イングランド」のフラッグが特徴的ですね。

3304663.jpg

小川は小川でも、ここまで日本の小川と違う雰囲気がたった一枚の写真で描けると驚きです。

3304666.jpg


月曜の朝、冷え込んで霧がかかっていました。ここでは映っていませんが、芝生には霜が降りていました。

3304677.jpg

3304680.jpg

*Comment

素敵! 

あら、出張中なんですねぇ。
お帰りはいつですか?
  • posted by Maki 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:57分 
  • [Edit]

UTUKUSII 

写真家で喰っていけますね!
美しい瞬間には大きな感動があります。
またランチでもご一緒しながら、お話伺わせてね!
お土産は不要です!(笑)
  • posted by Shamal&Karif家(別名Architect) 
  • URL 
  • 2009.04/01 10:20分 
  • [Edit]

Makiさん 

Makiさんは今日本に帰国中なんですよね。今週の金曜午後(日本時間)戻る予定です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:30分 
  • [Edit]

別名(^-^)Architectさん 

またお昼でもご一緒しましょう。ぱっと見同じ様な景色でも、土地が違うと雰囲気の異なる写真になるのだと分かりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:34分 
  • [Edit]

あれ? 

プレミアのレポートはないんですか?
金曜日帰国じゃ見れないかな?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:34分 
  • [Edit]

JMLさん!! 

それが唯一の心残り!なんちて。。
日本代表の試合があった通り、今週はインターナショナルマッチウィークで、先週末はプレミアの試合がなかったんですよ。今日(水曜)の夜イングランドとウクライナの試合があり、見に行けないか画策しちょります。今週末までいればプレミアはあるんですが、出張の連続でちょっとそこまでは滞在を延ばせないと思いました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/786-2dc0a0c7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

