ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



お花見♪

カッチャにはキャリーバッグに収まって戴き、横浜市営地下鉄に乗車。三ツ沢上町にて下車。ほっかほか弁当でお弁当買って、コンビニでビールやらおつまみ買って、三ツ沢公園に向かいます。花曇りですが、花見には悪くはないでしょう。三ツ沢公園はいつも首都高三ツ沢線ですぐ脇を通っています。まさに満開ですね、ピンク色に煙って見えますよ。

_4054737.jpg

昼前に着いたのですが、その時はスペースがありました。その後徐々に人出は増えて、、、
キャリーバッグに入るときは嫌がったカッチャも電車で出掛けて来たことは満更でもない様子。おやつを貰ってご機嫌さんです。そしてその飼い犬に激しく指を咬まれてしまったカミサンもなんとかご機嫌な様子。。。。。

_4054735.jpg

余りの桜にどれを撮っていいのやら。。結局このワンショットのみ。

_4054731.jpg

コンクリートにしがみついて咲く蒲公英に力を貰いました。

_4054736.jpg

*Comment

NoTitle 

三ツ沢いったんですね~。とってもきれい♪
カッチャくんがキャリーに入るなんてあるんですね。
すごい嫌がりそうな気がします。

蒲公英、力ありますね!
(漢字で書くとなおさら。。。)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:15分 
  • [Edit]

すごく、、、(^-^;;; 

それはそれはすご~く嫌がります。でも、一旦入ると結構大人しくて、電車の中でも静かにしています。
そして、出そうとすると、今度は出るのを嫌がるんです。。いったいどうなっているんだか、うちの犬は。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/791-644ad897

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

