ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ジュビロ キター!!かな

大宮戦、録画観戦です。ま、これでこのGW連戦、負けは1つだけで乗り切りましたね。その1敗を生観戦しているのはご愛敬!?次の川崎戦も行くつもりなので、期待してまっせ。怖いけど。

大宮戦。ゲームの入り方が良かったですね。前半で2点目を取れたことも大きかった。膠着状態になってましたから。漸くFW以外の得点も取れましたしね。イ・グノ、素晴らしい選手です。横浜戦では抑えられちゃってましたが。彼「だけ」で変わったとは思いませんが、導火線というかきっかけになったのは間違い有りません。メディアなどは彼一人で変わったみたいな言い方をして好き勝手に煽っていますけれど、繰り返しになりますがサッカーってそんな単純なスポーツじゃないですよ。そう言った意味では、彼がもし移籍するようなことがあっても、このシーズン初めの様な状態には戻らないってことは断言できます。

前田は最後の思い切りの部分で迷いがある様ですが、随分とマシになりましたし、ジウシーニョは攻撃的なMFの位置に適性があるのがはっきりしました。上田は怪我からの復帰即使えることが分かりました。ヤンツーのやりたかった交代の駒も揃ったようです。勿論、左サイド、CB、ボランチとまだまだ不足しているのは否めませんが、戦える集団になりつつあるのは間違い有りません。従って、開幕戦の再現は少なくとも今シーズン中はない!(と願っています^^)

さて、次の川崎戦。。怖いですねぇ。。でもきっと「わけわかめ」な試合。打ち合いの試合になっちゃうんじゃないでしょうか。打ち合いだったら勝機はありそうです。

欧州移籍は魅力でしょうが、イ・グノには今シーズン一杯在籍して貰いたいな。久しぶりに鹿島と試合しても「勝負」になりそうだし、、、、

*Comment

GW中は 

茶摘みで山ごもりしてました。
その間にジュビロさんは、一歩前進したようですね。
大宮戦は久しぶりにSBSで放送があったので、見ましたよ。
こりゃ、生観戦しに行くしかないっすね。
もう、ここ数年勝ち試合観てないから、今度こそ!
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:08分 
  • [Edit]

最近 

ホームで結構イケてますからチャンスですよ!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/806-fc8ac604

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

