ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


カッチャ完全復活!

日曜、ぶらり本牧埠頭公園に出掛けました。

_5104878.jpg

説明の必要がないほど、好いお天気でした。陽射しは正に夏そのものでしたが、少々強すぎる位の海風が吹いていて、それはそれは心地よい公園でした。

_5104892.jpg

さて、行かれたことのある方はご存知だと思います。シンボルタワーにある貝のモニュメント。カッチャは相変わらずカラーを着けていますが、それも昨日11日(月)夜、無事に抜糸ができて外す事ができました。拍子抜けするほど、外した直後も淡々とした反応のカッチャですが、今足元で寝ている様はやはり楽そーです。

_5104908.jpg

こちらのご仁は最近買った帽子がすこぶるお気に入りの様子。。。

_5104917.jpg

さて、オマケです。何でしょう?埠頭ではなんやかやと普段見かけることのないもの、それもかなりsizableなものどもに出会う事ができます。こちらはトレーラーのシャーシですね。こいつが対面にもズラーっと並んでいて中々壮観でした。

*Comment

おお~ 

それはよかった~。本当によかったね~
そうか、それでIZMYcyanの日記元気なんだね。
  • posted by レイコ。 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:35分 
  • [Edit]

はい。 

カッチャが元気だとこちらも元気になります!

たった!?11日間ですが、文句も言わずよく我慢できるもんだと感心しました。人間の方が遥かに情けない生き物ですね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/808-743a80c0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

