ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



iPhone 3.0

ボクのiPhoneが別なものになっちゃった。

とは少し大袈裟か。

日本時間で本日早朝2時にiPhone OSのmajor updateがあった。早速izmyもupdateしてみたのだが、いやぁほんとに驚きですよ。既報の100にも及ぶ新機能は到底試す事もできませんが、すぐに気付く改良点だけでもてんこ盛り。OSのupgradeなのに、カメラ機能まで向上しているようだし、bluetooth機能もup!!お陰で以前購入したアダプター無しでもiPodのステレオミュージックが楽しめる様になりました(^-^;;;;;

凄い時代になっちゃいました。1年前の機種が陳腐化することなくOSで生まれ変わるとは。。。docomo imodeがインターネットの世界だと思ってしまっている皆様。オサイフだ、ワンセグだなんだと踊らされてしまっている皆様。御愁傷様です。auは、、、もっと可哀想。

*Comment

同意 

N82とiPhoneの2台持ちという
カナーリ贅沢な自分です。
どちらも手放せない一品だと思ってます。

お久です。 

うーん、うらやましす。ボクはずーっとNokiaだったんですが、iPhone購入の際N73から乗り換えてしまいました。N73ではお世話になりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.06/19 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/823-a4ff62da

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

