ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



茅ヶ崎公園 生態園

昨日とは打って変わって梅雨らしい天気。カッチャとのお出掛けも叶いません。そこで梅雨らしい情景を撮ろうと近所の生態園へ。   誰もいません(^-^;; 
管理事務所の女性が暇そうにパソコンしてました。
こんな天気の日は「防塵・防滴」のE-3が頼りになります!

車通りの多い道からさほど距離が離れていないにも関わらず、鳥のさえずり位しか聞こえて来ません。そのうち雨音が五月蝿い位になってしまったのですけれど。。

_621502720090621192638.jpg

花を撮るのは楽しいですが、グリーンも捨てたモノではありません。フラワーアレンジを習っていたころ、寧ろグリーンの使い方が決め手になることも学びましたっけ。

_621502820090621192654.jpg

決して力づくなところはないのですが、緑色の迫力は大変なものです。

_621502920090621192714.jpg

生命を育む水。大切な水。そして美しい水。

_621503620090621192732.jpg

雨が激しくなって来ました。緑色はどんどん鮮やかになって行きます。

_621504220090621192752.jpg

降りしきる雨を一瞬忘れさせてくれる瑞々しさ。

_621504720090621192812.jpg

蕗がとっても美味しそう!?そんなことはありません。

_621505020090621192831.jpg

最後は雨に挑戦。少しだけ捉える事ができたかな。

_621505320090621192853.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/827-120843a4

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

