ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



キャンドルナイト

夏至を楽しむ一日にはなりませんでしたね。お日様を拝むどころか強烈な雨に降られた一日でした。でも降りしきる雨の中、濃い緑の懐に身を置いたその日、夜にキャンドルを焚くのも自然な流れではないですか。電球色の好きな私。それでも調光が必要な器具以外は徐々に電球色の蛍光灯に替えています。若干暗めの照度、色温度に慣れた私の眼にもキャドル一つでは些か暗い....(^-^;;

iMacの液晶はすごーく明るい(^-^;;ですから、実際照明は部屋を明るくしているのが主目的なわけです。

P621008420090621222714.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/828-ffb94e94

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

