ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ラーフル

「ラーフル」って何でしょうか?分かったあなたは恐らく鹿児島出身。黒板消しのことらしいです。ここですぐ頭に浮かんだのは「スペリオ」。以前ぼちぼちさんがブログに書いてましたっけ?分かったあなたは浜松出身(^-^;; リコーダーのことですね。勿論!?上京したてのボクは逆にリコーダーって言われても???でしたけどね。もひとつ、「ピアニカ」。鍵盤ハモニカ、、、、ださい。
訛りとは違いますが、まぁこんな地方色のある話もあっていいのかなと思いますね。

そのまんま東。何か小泉氏と同類のニオイがしますね。マスコミには耐性というものが無いのでしょうか。

こんな狭い国に道州制が要るのか!という意見があるようですね。だったら47も都道府県要らないですよね。

リーガエスパニョーラのレアルマドリー。どこにそんなお金がという位の大胆補強してますね。ボクが大好きなバルサの方針とは対極にあって興味深いです。前回銀河系軍団と呼ばれていた時も常勝とはいかなかった。そこがサッカーの面白いところです。

イラン出身の女性が芥川賞候補にノミネートされてニュースになっていますね。ボク的には、最近読んで面白かった本谷有希子さんが芥川賞候補に、貫井徳郎氏、道尾秀介氏が直木賞候補にノミネートされているのを密かに喜んでいる。

*Comment

リンクしてる~! 

スペリオ・・・日記探したけどどこへいったんだか??すみません!

かむろば・・も道尾秀介氏も図書館リクエストしました。昨日待ち切れず「1Q84」は買っちゃいましたが・・・選択間違ったかも!
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:11分 
  • [Edit]

1Q84 

どんな感じですか?>ぼちぼちさん。
そろそろ安定して供給されているようなので、買おうかなと思っています。

「スペリオ ぼちぼち」でググったら、出てきた!でも、なんか違う人みたい(^_^;;

http://maryqueen.exblog.jp/1941483/
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/03 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/836-c5ab4b02

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

