ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



お台場「響」

昨日は年に一度の高校同窓会関東支部総会。総会がはねた後、いつものごとく同級生を中心に2次会へ。サントリーのお店なのだが、集中的に戴いたのは日本酒「末広 純米無濾過生原酒」。メニューにないものを出して戴いたのだが、フルーティで大変美味しい。

外の景色が刻々と変わるのを楽しみながらお酒を戴けるのは嬉しい。すっきりと晴れ上がったわけではないのだが、それはそれで味わい深い。

荷物にならないE-620+pancake 25mm(35mm換算50mm)をバッグに入れていた。

P704014620090705113059.jpg

ビルに落ちる夕陽

P704015220090705113120.jpg

上の写真でも既に多くの屋形船が見えるのだが、日が落ちるとその鮮やかな色合いが夜景を彩る。

P704016120090705113140.jpg

ちょっとブルーを強調してファンタジックに仕上げてみました。

P7040161_b20090705113200.jpg

更にアートフィルター処理をば致しますと、、

P7040161_bf20090705113220.jpg



*Comment

おつかれさまでした 

思いがけず、1~3年生集合の大二次会となりましたね。普段ならお話できない方とも話すことができ、とても楽しかったです。

写真、とてもきれいですねー。パンフレットに載っていそうなくらい素敵です。画像もらってもいいかなー(デスクトップに使えるかな)。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2009.07/05 13:33分 
  • [Edit]

お疲れさんです! 

楽しかったですねぇ。

さて、どちらの写真をご希望ですか。大きめサイズをお送りしますよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/05 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいですね~。
皆様でゆったりと過ごされた様子が目に浮かびます。

昨日は関東総会へいらして頂きまして
ありがとうございました。幹事の一人として・・・。Y
  • posted by anonymous 
  • URL 
  • 2009.07/05 17:44分 
  • [Edit]

Yさん 

幹事ご苦労様でした!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/05 18:31分 
  • [Edit]

お言葉に甘えて 

全部いいけど~
屋形船アートフィルター処理でb

お願いいたします m(_ _)m
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2009.07/05 19:09分 
  • [Edit]

楽しかったね! 

久しぶりに元気なみんなに会えて
よかったよ。

おしゃべりに夢中だったのか、いつものごとく?
へろへろ状態だったのか、

こんなに素敵な夜景が展開されていたとは、
全然しらなかった。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by masco 
  • URL 
  • 2009.07/05 19:38分 
  • [Edit]

mascoさま 

お元気そうでなによりでした。昨晩は「オトナ」のmascoさまでしたよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:08分 
  • [Edit]

日本酒は・・・ 

やはりかなり酔いますな。
前日のワイン飲み過ぎも加わって、今日は体が重かったです。
次回は「獺祭」を是非飲みに行きましょう。
響で出てきたのは大人なメニューばかりで皆さんの歳を感じましたが、夕日が沈むのを見たのは初めて。
普通は日が暮れてからだもんね、飲み始めるの。
2次会のこちらのTableはかなりdeepな話題になってて、IZMYちゃんと帰る電車でもそのノリだったような気がするけど・・・よく覚えてまへん。
来年は一次会からちゃんと参加しよう!と反省しております。
  • posted by anonymous 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:37分 
  • [Edit]

Yazどの 

deepな話題の件は帰りの電車で伺いましたよ。勿論、ここでは記しませんけれど。
「獺祭」は私たちにはすっきり系過ぎるかも。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:43分 
  • [Edit]

写真きれい! 

私もかなり飲みすぎたらしく、復活したのは夜?!でした。いつももっと上品に飲めばよかったと大反省します。
Izmyちゃん、いつも次の日にブログに写真のってて、上品に飲んでるんですね、お酒強いのかしら、さすが~と感心します。

写真きれい! 二次会やっぱりお台場にしてよかったね。Izmyちゃんの写真はね、なんかかわいらしい感じ。Izmyちゃんのウフっていう笑顔が目に浮かんでくるんです:) 
mascoちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったです。
  • posted by レイコ。 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:01分 
  • [Edit]

レイコさん 

ミドリさんとの2ショットは後日お送り致しますね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:36分 
  • [Edit]

写真ありがとう! 

会社に置いてきちゃったので、
明日ゆっくり見るね。
先週ヘロヘロだったので、
顔がひきつるひきつる・・。
いいモデルでなくてごめんね~と思いながら・・。
夜景バックに思い出の写真ありがとう♪
  • posted by レイコ。 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:04分 
  • [Edit]

レイコさん 

どういたしまして。「響」アレンジありがとうございましたm(__)m
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/07 09:20分 
  • [Edit]

次は鎌倉? 

出遅れました・・・

写真有難うございました!人物写真もアートフィルター処理してほしかったかも(爆)

次のアレンジはお願いします~!?
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:56分 
  • [Edit]

?>ぼちぼちさん 

鎌倉でプチ同窓会ってこと?
面白そうだけど、宇都宮から遠いなぁ。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:13分 
  • [Edit]

美しい! 

美しい写真に目を奪われました!
なかなかこ好ロケーションの響でしたね。
カメラを持参していくか凄く迷いましたが、やっぱり持っていって良かった!(笑)。
また技術をご伝授くださいマセ。
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:59分 
  • [Edit]

技術だなんて、、 

道を究めるどころか、道に入ると迷ってしまうばかりなので、カメラはほぼ「感覚」のみで撮っています。
レタッチはほとんどしていないのですが、すこしヤッてみました。
お褒めに預かりありがとうです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:09分 
  • [Edit]

nice photos!!(マネしちゃいました) 

ご出席ありがとうございました!
G10を購入して写真係りとしてがんばったのですが、まだまだな私。
次回は、第2回北高withワンコPartyでお目にかかれますように~♪


  • posted by kumaママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 17:41分 
  • [Edit]

宇都宮から直通 

なんですよ~!鎌倉は!

息子も娘も修学旅行で行っているのに、私だけ行ってないんだもんっ!

そうそう、カッチャその後いかがですか?
他人事(他犬事?)と思えないんで・・(^^ゞ
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:30分 
  • [Edit]

あれれ? 

レイコさんだけでなく、ぼちぼちさんも鎌倉未体験???
うむむ、次は鎌倉ですかね、いよいよ。

カッチャは落ち着いていますが、元気ありません。昨日受けた検査の結果をみて、違う病気の検査を受けることになるかも知れませんです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:46分 
  • [Edit]

kumaママさん 

幹事お疲れでしたぁ!あの美しく、セクシーな女性は一体誰なんだと話題でした。きっと会場中そこここで話題だったのでしょう(^-^)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/837-81cbf42f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

