ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ジュビロ連勝!

最下位、連敗中の大分が相手。連敗中ということはいつか誰かが「それ」を止めるということ。。地雷を踏むみたいなもので、是非ともジュビロでないこと祈っていた。結果3-1の勝利である。そして、今日の時点で「何と!!!!」7位である。G大阪よりも上の順位である。何が起きちゃったんだろう、などと浮かれていてはいけない。降格圏とはたった6ポイントしか離れていない。でもね、一桁順位は素直に嬉しいし、勝敗も五分。今はたとえ内容が伴わなくたって、勝利が欲しいんである!録画放送が楽しみだ。今週はエルゴラ買うかな。

カッチャは昨日今日と相変わらずの小康状態であった。自分も含めて閉じこもっていていいことは無いので、意を決して出掛ける事にした。いつぞやのニュースで見たオオムラサキの羽化の話題を思い出し、ネット検索。余り遠く無い所でカッチャも何とかそばまで寄れそうなところをと探した。出掛けたのは荒川自然公園。高速スイスイで50分も掛からず到着。場所が変わるとカッチャも歩く。

_712512720090712214556.jpg

右手は都電荒川線である。目的地の荒川自然公園は進行方向とは逆にある。残念だったのは入り口のスロープに大きな看板が掛かっていて、ペットを連れては入れないとの事。ネットにはそんな情報なかったのに、、、と悔やむ。オオムラサキを飼育しているところにカッチャを連れ込むつもりはなかったが、公園自体に入れないとは思わなかった。

カッチャはそれでもとぼとぼと初めての荒川区を歩く。途中陽がさしてきて暑くなったが予想外の長い散歩ができた。そして、夕方の散歩も出だしは調子いまいちだったけれど、途中知り合い?のワンちゃん達に多数遭遇し徐々に元気回復。1時間以上の散歩が出来た。その後非常にいい感じ。普段通りのカッチャである。やっぱりお友達?って大事かな。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/841-88c1eb91

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

