ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



日常

歯の詰め物?被せ物?が昨晩取れた。何年か前にも取れた箇所だ。前に行った近所の歯医者が今日休みで、おまけに明日から出張なのでネットで勤務先近辺の評判良さそうな歯医者に目星を付け、診療開始と同時に訪問。すると客がいない。少し不安になったが、取れたものをそのまま装着することが可能とのこと。前回もそうだったなと思い出す。とにかく応急措置をと念押ししたので一回で完了である。世間は医者不足だそうだが、歯医者はそうではないのか。一回通ったら何ヶ月も逃げられない(!?)というのは昔々の話なのかな。

会社近辺の駐車場が軒並み値下げをしているのに気付いた。景気は底を打っていないと思う。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/846-7418d192

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

