ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ひとりごと

最近大塚愛って新曲出しました。しばらく出てないですよね。

昨日碑文谷ダイエーの前を車で通りかかった時、凄い人だかりができていた。見れば民主党の候補者が街頭演説をしていた。民主党の人気はホンモノか!?と思ったが、よくよく見れば蓮舫さんが候補者の隣に立っており、みんなの視線はそちらに。。。。いや、でも、民主の勢いはなかなかですよ。。。とお茶を濁す。

土曜のエスパルス戦。1-5の惨敗でした。開幕戦2-6以来の酷いスコアですかね。いくら点を取ろうが焼け石に水です。ここ数年成績が上がらないジュビロですが、得点力はさほど落ちてはいないのですよ(繰り返しになりますけど)。これって「羨ましい!」って思われるポイントですよ、普通に。でもバランスを取らないとゲームにはならないですよね。理屈を言えば、0に抑えればジュビロの場合ほとんど引き分けではなく、勝てるんです。いくら点を取っても5失点、6失点じゃぁなぁ。。。。サイン入りのユニ持ってるから言いたくないんだけど、、茶野さんのCB、キツいなぁ。。

今年も最下位に沈む横浜ベイスターズ。小さい頃から、セントラルリーグでは大洋(横浜の前身)、パシフィックリーグでは南海(ソフトバンクホークスの前身)が好きでした。ええ、変わりモンです。ソフトバンクはいいです。横浜ベイスターズの低迷には、ジュビロの低迷と通じるものがあります。昨シーズンのホームラン王と首位打者がいる横浜。でも、なぜか、、、先発の駒を揃えようとしなかった。プロ野球の様なシーズンの長いスポーツ。戦う前から結果がこれほど見えるケースも珍しい。一方ジュビロ。前述の通りなのに、ボランチ、DFを補強しなかった。フロントの「やる気」「本気度」に巨大なクエスチョンマークです。特にTBSには横浜の経営から手を引いて貰いたい。

*Comment

ありゃ? 

茶野のウニを持ってるんですか?
また、どうして?

しっかし、1-5の惨敗ってなんだかな~って感じです。
ま、逆に考えればコテンパンに負けたから、諦めもつくってことです。

それにしてもベイさんも、グタグタですね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.08/26 21:18分 
  • [Edit]

ちゃーさんのは 

当たっちゃったんです。スタジアムの電光掲示板に名前が出たっす。余りの突然の出来事にボーゼンとして写真も撮れなかったっす。
家宝、、、のレベルには達しそうにないっす。

ちなみに、ドゥンガのサイン入りユニもあります。こちらは素直に自慢っす!!
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/858-fe19a6e7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

