ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


日本版ボートマッチ

さてさていよいよ今週末に迫りました衆議院議員選挙。一体自分の思いと意見はどこまで一致しているか?今回の選挙に対する関心の高さが、以下のURLへのアクセスしづらさによって図らずも証明されているのですけれど、「あくまで」参考程度で覗いてみては如何ですか。私の場合は、幸い結果は「予想通り」でした。

日本版ボートマッチ:総選挙2009

*Comment

やってみたい 

火曜日の朝やったら、結果が出てこない。
水曜日の朝やったら、結果のページすら出てこない。
今やったら、トップページすら出てこない。

こんな状況でした。
意外と社会主義よりになるかも・・・
やってみたいのにぃ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.08/26 21:21分 
  • [Edit]

と思ったら 

すんなりできました。

1位は予想どおりでしたが、2位が意外でした。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.08/26 21:36分 
  • [Edit]

私も二位以下は・・・ 

予想外でした。
あまり報道されない論点もうまくまとめられていて、goodですね。

でも・・
実はすでに投票してしまったんです。不在者投票で。

今週末は速報のみじっくり堪能する予定です。
(台風中継と選挙速報が好き)
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:25分 
  • [Edit]

こんな感じで 

郵政選挙の時とは違う!と言いたいです。表向きの傾向は似てますが。

選挙速報は子供の頃から好きです。不謹慎ですが、地震速報も好きです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:52分 
  • [Edit]

冷静な判断 

おかげさまでボートマッチを使用し大変よい自己分析ができました。
国の選挙は、政党だけではなく、国民の民度も推し量るいい機会であることがよく分りました。
これで胸を張って堂々と一票を投じることができます。
ありがとうございました。
  • posted by eggplapla 
  • URL 
  • 2009.08/27 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/860-be507a27

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

