ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



一瞬に生きる

人は過去に生きることはできない。過去の思い出に浸って今を生きることはできないのだ。
人は未来に生きることはできない。未来の希望に胸膨らませるだけでは生きられない。
人は一瞬に生きる。この文章を打っている瞬間にのみ生きているのだ。0コンマ何秒前の文章は既に過去のもので、これを書いているのも正確には今の私ではない。

今はとても辛い。昨日からまた食べる事が出来なくなってしまい、水を飲ませるのも、用を足すのも介助しないと難しくなって、殆ど横たわって早い息をするばかりのカッチャを見るにつけ、胸がとても苦しい。楽しい事ばかりの思い出も、あとどれ位残されているかどうか分からないカッチャと一緒の未来の時間も、なんの心休めにならない。

叶わぬ事と思いながら、すくっと立って吠えてくれないかな。。と願う。もともと殆ど吠えない犬なんだけどね(^-^;;

*Comment

存在 

カッチャくんの存在は僕にとっては絶大!、、、いや無限です。
ワンコの道に導いてくれたのもカッチャくん。
まだまだもっともっと「一瞬を生きる」を連続してほしいです!
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2009.09/03 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

この文章を読むだけでも胸が痛みます。
ともにすごす有意義な時間がどうか続きますように。

  • posted by anonymous 
  • URL 
  • 2009.09/03 14:42分 
  • [Edit]

どうもすみません 

暗く思い詰めた様な文章はまったく「ちょいユル」でもなんでもないっすね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/867-0bb55f6d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

