ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



明日はエスパルス戦

明日はエコパでエスパルス戦です。ちょっと珍しく体調がすぐれないので憂鬱です。でも関東から出かけます。報道によると、ヨシカツとトシヤは間に合わないようですね。ゴンも駄目なんでしょうね。フクの代わりに菊地を使ってくれないかなぁ。。。兎にも角にも、何とかしてゴール前のシーンを増やしましょう!代表とは違って我らがジュビロにはヨンス様がいる!痛い目を見せられた経験はまだ生々しく記憶に残っているものの、味方にいることのなんと心強いことよ。周りに気を使わなくていいから行っちゃってくださ~い。
勝て、勝て、勝て、勝て、ホームやぞ!!

ところで、大久保の腰痛ってひどいんでしょうか。ファンだから嬉しいけどジーコは高原が好きなようで、次に同じ位好きなのが鈴木らしい。ただね、イラン・バーレーン・北朝鮮との残り1試合づつを思うと、大久保入れておけるのとそうじゃないのはかなり違いそう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/88-4b0cb3d0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

