ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ありがとう山形

ほんとモンテディオ山形さんには感謝です。2勝をプレゼントしていた甲斐があったってもんです。山形さんが鹿島相手に90分間シュート0というJ記録を打ち立ててくれたお陰で、うちのシュート2本@ホームゲームが上手く衆目を集めずに済みました。
情けない事この上ないです。ビデオは録っていますが、正直見るべきかどうか迷っています。サッカーを少しご存知の方であれば、山形のシュート0はともかく、ホームゲームでシュートが2本しか撃てなかったのはどれくらいの惨状かは想像がつくと思います。きっと開幕戦を含め、今シーズンのどのゲームよりも不甲斐ない、酷い内容だったことでしょう。
監督の続投を発表したチームの成績降下が際立っています。今シーズンはJ1残留が決まっていますが、今のままで本当にいいのか真剣に検討する必要があると思っています。監督以前に、長期的なビジョンに欠けるチームフロントが問題なのだけれど。。。

*Comment

フロント 

なんとかならないんでしょうか?
この状態が後何年も続くと思うと・・・。
一般の会社もそうですが、こういう企業は外からの血を入れた方が良いと思います。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:14分 
  • [Edit]

チャレンジ 

する気持ちのあった頃は、それでもマシだったのになぁ。。と思います。荒田社長とか、サポーターの気持ちを先取りしているところありました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/909-0f31c3c9

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

