ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



遂にこの日が

「ゴンとは来季契約せず!」遂にこの日が来てしまいました。実力の世界ですから、致し方ないこと。酷ですが、遅いくらいかも知れません。ジュビロがJリーグ開幕時の10チームに漏れ、声が掛かったにも関わらずジュビロに残って2年目の昇格に尽くしてくれた。日本代表も含め数々の栄光の瞬間をもたらしてくれた。ジュビロを離れることなど想像もできないことですし、今のグダグダのフロントの改革に力を貸して欲しい!という気持ちは強いですが、本人が現役を続けたいと思っている以上、ゴンがジュビロを離れるのはプロの世界では当たり前のこと。個人的にはカズが辞めない限りゴンは辞めないだろうと思うので、とことん行くとこまで行くんでしょう。

併せてヒデトにも戦力外通告があったと発表されました。ジュビロは生まれ変わらなくてはなりません。

お宝のテレフォンカード!!最後列左から3人目がゴン!写真不鮮明で分かりませんね:-p

IMGP070020091110093554.jpg

*Comment

おぉ~ 

懐かしい~、こんなん持ってたんですね。
昔たくさん集めたJリーグチップスのカード、全部あげちゃいました。
取っておけばよかったかな。

ゴンちゃんが去るのは寂しいけど、しょうがないですね。
ついにこの日が来たって感じです。
彼のことだから、きっとどこかでガンバルんでしょうね。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:18分 
  • [Edit]

今や 

生ける化石?なりつつあるテレフォンカードは他にもあります。。。
熊本からオファーとありますね。藤枝??オファー出すんだったら空気読めなさ過ぎです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/910-29f923cb

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

