ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



もろもろ

名波の引退試合が1月10日にある。先週ジュビロサポーターズクラブ会員向け先行チケット発売の抽選結果連絡があり、なんと!落選してしまった。その後、やはりぴあで先行発売があったので、そちらもチャレンジしたのだが撃沈。5万も入るスタジアムが引退試合で満員になるのだろうか、、、、過去の有名選手も多数出場とあり、「且つ」親交のある芸能人も参加予定である。私は興味ないんだけど、この親交のある芸能人の行がいかん!なにせ有名なところでミスチルの桜井さんがいる。名前はどこにも出ていないのだが、間違いなく来るんだろうな、ひょっとしたら歌なんか歌っちゃったりして、、、、だから、チケットが取れないのだ!?

昨日仕事で浜離宮朝日ホールに行った。ホールの人と打ち合わせをしたんだけれど、「浜離宮」はホールの人からしても無理があるそうである。確かに、築地って言っちゃった方が多方面に親切だと思う。打ち合わせのあと、築地場外で寿司を食べた。大江戸線築地市場駅のホームに降り立っただけで魚のニオイがする土地柄。鰻を焼くニオイなども混じって空腹の人間にはたまらない。とても美味しかったけれど、特段に安いとは思わない。けれど、町?にはとても活気があり、日本の食材ここにあり!って感じで素晴らしい。どの食材を見ても日本人に生まれて良かったと思える事請け合いである。この場外は移転に含まれないんだっけ??

その後、会社に戻る途上銀座伊東屋に寄ってボールペンを買った。クロスの5千円ちょっとのやつなんだけれど、メルシー券が3千円以上分も手元にあったのでそちらを使用しお安くゲット。メルシー券をお持ちの皆様。来年1月一杯で使用出来なくなりますよん!

まぁその、仕事やらなんやら激動(この記事では全然緊迫感!?もないですね)?!の一年も残り約一ヶ月半。なんとか元気にやっていけてるので有り難いことです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/912-787ac85c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

