ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



家庭内会話

最近夫婦間の会話が増えている!と感じていた。勿論、統計などは取っていないので、ざっくりとした感覚のハナシである。悪いハナシでは決して無い、いや断じて無い!、、、のであるが、まてよ、その内容って、お互いのあら探しだったりして、、、アラの煮付けなら喰えるが、あら探しは。。
うーむ、カッチャがいたときはカッチャがショックアブソーバ役で厳然と存在しており、且つカッチャ自体は怒る対象にはなり得なかったので、和んでいたのだなぁ。

*Comment

あまりに、、、 

わかり過ぎます~!(笑)
子は鎹(←こういう漢字なんだ)。
うちも「何となく場を読める」通訳係がいるので、助かってます!(爆)。
でも会話増強、、、イイことじゃあ~りませんか。
  • posted by Shamal&Karif家 
  • URL 
  • 2009.11/19 09:56分 
  • [Edit]

いいことにしとく、、 

注意しないとエスカレートして、、、、会話レベルじゃなくなっちゃいそうだし。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:08分 
  • [Edit]

分かりますぅ~ 

どこも同じですね。
うちは、子供がいるから、クッションになってますが、いなかったら、とっくに離婚ですわ。間が持ちません・・・。
  • posted by anonymous 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:34分 
  • [Edit]

あはは 

人付き合いって、ほんまメンドーです。しないで済むんやったら、て思うことあります。でも、人は一人では生きられな~い♪
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:50分 
  • [Edit]

ボクも 

無口です。
話したくても話せない時もあります。
ともかくコミュニケーションだとわかっていても。
男って・・・
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/913-4b33fbc0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

