ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



前田残ってくれ!!

昨年とは違ってフロントは早めに補強に動いているようだ。勿論、お金が潤沢にあるわけでなし、派手且つ大量の補強は望めない。しかし、補強ポイントは明々白々だから問題ない(はず)。フロント、スタッフ、監督(!)、、、、、の部分はここではスルーする。。

韓国人DFイ・ガンジン、韓国人MFパク・チュホの補強で後ろも今年よりは期待しても良さそうである。忘れてはいないだろうけれど、前田と駒野の残留にも力を注いで欲しい。前田はガンバ、駒野はサンフレッチェという噂もある。後ろが改善されて前田が出て行った、、、ではハナシなりませんよぉ~>フロント殿。

*Comment

えっ? 

駒野の話は新聞で見ましたが、前田の話は知りませんでした。
得点王もほぼ確実だから、噂あって当然ですよね。
(岡ちゃんには呼ばれないけど)
う~ん、フロントさんよー。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:31分 
  • [Edit]

若返り? 

茶野(33歳)、村井(29歳)も戦力外とする方針みたいです。2人分の年棒約7800万円(推定)を補強・残留交渉に有効に使ってほしいですね。

まずは前田、駒野の残留決定のニュースが早く聞きたい!!
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2009.11/25 13:31分 
  • [Edit]

残留? 

前田は残留を決心!という一部報道がありますね。
早く決めてくれぇぃ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/916-7a5ccd94

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

