ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



キター!!! かな?

ジュビロ前田選手の去就についてです。残留とのニュースが流れています。本当であれば、実に嬉しいニュースです。
駒野も先日残留を表明してくれました。そして、今年は「去年より」早くJ1残留を決めてくれたので、補強の話もそこそこ早く、そこそこ的確に進めている様です。監督が変わる!という話は一向に聞こえて来ませんけれど。。
前田が残留し(且つ今年の様に怪我なくシーズンを送り)、ボランチ、CBとそつなく(収支も芳しく無くヤマ発の業績も悪いから、派手にとは言わない)補強出来れば、いい戦いができそうで今からワクワクします。

*Comment

ほっと 

一安心ですね。前田は。
監督は、、、変わらないっすかね。
そう言えば、NHK BSのサッカー番組で鹿島の中田が言ってましたが、やっぱり強いのはフロントも監督も選手もサポーターも一体になってるんだって。
今のジュビロに足りないものかも。

そうそう、南アフリカ行きますか?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:26分 
  • [Edit]

南ア!?ぁぁぁ 

行きたい、、でも怖い。。

前田はゴンと全くタイプの違うキャラですが、なにげに浪花節で泣かせます。もう立派にジュビロの顔っすね。来年「も」観戦する気が沸いて来ます。

フロント大事です。荒田さんの時は気持ちが一つでしたもん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/921-47bcd1f0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

