ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



良い年を迎えられそうになる、、、

Gizmodo Japanというサイトに掲載されていた。良い年を迎えられそうな気分になる、、、という記事。
Canon一眼のクオリティもさることながら、「いつかは行きたい」チェコ・プラハの美しいこと。
ボクは寒いのは、大・大・大・大っきらいですから、この冬のプラハに「行きたい」とは余り思いませんけれど、プラハ自体にはいつの日か行ってみたいとおもいますね。

Prague: Canon 1DMKIV from Philip Bloom on Vimeo.



ボクは東京よりも暖かい冬のあるスペイン南部に参りますケド(^-^)/v

*Comment

NoTitle 

2009年、最後の日ですね。
転職が決まったそうでおめでとうございます。
2010年、素敵な年になりますように!!

プラハ、私も行きたいですが・・・
寒そうですね・・・若かりし頃、クリスマスの頃にウィーンに行ったんですが、寒さに震えっぱなしでした。
でも、クリスマスの雰囲気は最高でした!!
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2009.12/31 08:43分 
  • [Edit]

hanaちゃん 

そうなんです。もう転職(違う会社に勤めるって意味で)は無いのかな、、と根拠も無く漠然と思っていたんですけどね。。

来年も宜しくお願いしますね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2009.12/31 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/926-af884f84

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

