ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



心の洗濯

年賀状の画像は小さくて判読は難しかったと思いますが、昨年末から何度か触れている様に転機が訪れました。18年と半年余り勤めた会社を辞する決断をし、2月から新しい会社で働き始める私。
溜まりに溜まった有休をとても使い切る事はままなりませんが、昨今の世情を考えればこれでも贅沢なのかと思います。いわば、自分へのご褒美と次のステップへのアタマの切り替え、これが今回の旅の主目的です。何も特別なことをしないで続けざまに働き始める、というのも手かも知れませんが、どこかで擦り切れそうですしパフォーマンスも落ちそうですしね。

15日から都合12日間に及ぶ旅先に選んだのは十数年ぶりになるスペイン。前回は数時間の滞在でサグラダファミリアにほぼ登っただけのバルセロナを起点と終点にし、前半のグラナダまではある程度の予定を立てていますがあとはアンダルシアをぶらぶらとするつもりです。

出発が少々遅れたルフトハンザでフランクフルト経由。ホテルに着いたのはこちら時間の18時半頃。軽食も含めると自宅を出る前に食べたトーストを入れて計5食!5時に起きて20時間以上経過してますからね。

今現在はこちら時間16日土曜朝の6時半(日本時間14時半)です。幾度か目が覚めましたが良く眠れました。さぁ、今日は夜の一大イベント、バルサvsセビージャ@カンプノウまで何しましょうかね。。。。

*Comment

NoTitle 

18年。ながいですね!お疲れ様でした。
私は、店をはじめてまだ2年。
まだまだ、これからですね。

旅先での、素敵な写真を見せて下さいね♪
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:43分 
  • [Edit]

お祝い 

びっくりしました。
でも素敵な決断と新しい世界への門出ですね。
これからも楽しく頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by C&Y 
  • URL 
  • 2010.01/17 01:03分 
  • [Edit]

あみまさん、C&Yさん 

ありがとうございます(ダブル)

ちょっと一休みでホテルに戻ってきました。
これからが本日(16日)のメインイベントです。夜10時キックオフのサッカー観戦っす。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/17 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/931-858aa314

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

