ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



速報! スペイン便り

スペイン便り第一報が、こーーんなラッキーな記事になるとは予想だにしなかったっす。
本日(16日)夜10時キックオフの試合前に来ても良かったんだけど、明るいうちにスタジアムを見ておきたかったのでぶらりと午前中にカンプノウへ来てみた。スタジアムやら周辺の写真は追ってアップするとして、折角だからとFCバルセロナミュージアムも観て行く事にしたのである、、、が、バルサの歴史を表示するコーナーにいたところ急に人がどっと増えた、かと思えばTV取材クルーが。。。で、なんと目の前2メートルも無いところにいたのがグアルディオラ!!!!であーる。誰って?バルサ選手OBにして現監督である。監督にしたって2年目なのに、なんでこんなところにいたんだろう?????

_116659920100117005832.jpg

_116659720100117022236.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/932-53d44592

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

