ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



バルセロナ 1/16/2010 - 3

旅行中(出張中ではなく)のブログアップは難しい。。なにせブロアップの為に旅行してる訳ではないですからー。

市場。ヨーロッパの市場は何故カラフルで洒落て見えるのか。アルファベットのせい?違うな。ちょっとした買い物をしてみたいが、それは叶わない。ひとつだけ分かった事。魚屋さんの誰かがイブラヒモビッチ(バルサに今季”インテル”から移籍したFW)のファンだってこと(ポスターが見える)。

_116663620100119142104.jpg

壁にイブラのポスターが、、

_116663720100119142130.jpg

_116663820100119142149.jpg

_116663920100119142209.jpg

_116664020100119142231.jpg

バルセロナも犬は多い。けれど、殆どはミックス(このワンコはミックスっぽくないけど)。リードしてない犬も多いぞ。

_116664120100119142251.jpg

ぶらりレストランで昼食。イカスミのパエリアも頼んでまんぞくまんぞく!分かりにくいけれど、頼んだもの3つメニューに線を引いてみました。カテドラルに足を向ける。途中バルサショップなんかもあって、ダウンジャケット要らない位の好天に上機嫌(後に暗転!)。

_1166642r20100119142348.jpg

_116664320100119142414.jpg

可愛い外壁。

_116664420100119142434.jpg

食事はiPhoneのカメラで取りあえず撮ったんだけど。。暇があったらアップします。

このまま10時キックオフのゲームへ突入のつもりが、十年近く前友人に貰ったバルサのタオルマフラーをホテルに置いて来てしまったことを思い出し一旦帰還。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/938-71d11e9b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

