ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



バルセロナ 1/16/2010 - 5

今、バルセロナの記事を書いている私がいるのはグラナダのホテルロビー。実は部屋で使える筈のWiFiが何故か不調とのことで、ロビーでしか使えないのである。日付は19日(火)夕方6時である。昼間は暑いくらいの気候で、今もちょっと涼しくて却って過ごしやすい位。アンダルシアの冬は冬じゃない。

さて、順番から行くとこちらが1/16/2010 - 4なんだが、バルサのゲームについてどうしても早く書きたかった。WiFi結構遅いし。。。

ピカソ美術館を訪ねた後、近くのカテドラルにも足を運ぶ。途中バルサショップもあって少しだけ店内を見てみる。

Roman Wall

_116664620100119142458.jpg

カテドラル外観

_116664720100119142519.jpg

そして、荘厳という表現が相応しい内部

_116665020100119142539.jpg

_116665120100119142601.jpg

_116665420100119142622.jpg

_116665620100119142650.jpg

_116665820100119142712.jpg

_116666420100119142734.jpg


次はガウディ建築を訪ねるパートなんだが、当の私は明日グラナダを発ってマラガに向かう事にしている。
続報に乞うご期待!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/940-7ea8f351

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

