ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ガウディ - 1 グエル公園

さてさて漸く17日である。これを書いているのは20日(水)の夜。マラガのホテル。全く追いつきそうにない。

17日(日)朝からすっきりしない天気だ。昨夜から雨はしとしと降り続いていて朝食時もまだ止んでいなかった。かと言ってホテルにいるのも気が滅入るから出掛ける。ガウディを巡る一日にするつもりで。。

幸い出掛ける時は雨が止んでいた。グエル公園を目指す。さて、余りに有名な観光スポットゆえ、行った事の無い人でも「見た事あるぞ!」の写真ばかりだと思う。

_117672820100121065927.jpg _117672920100121065959.jpg

有名度では世界屈指だろう、、のトカゲ

_117673620100121070029.jpg

ここからは、奇跡というか執念のショット連発。とにかく人、人、人なんですよ、このオフシーズンに限らず。

_117674420100121070148.jpg

_117675220100121070212.jpg

_117676520100121070235.jpg

バルセロナ市街を見下ろす

_117676920100121070256.jpg

_117677320100121070320.jpg


グエル公園を離れる頃、雨がまた降り出した。そして、この後一日止む事はなかったが、幸い傘を持たない私にどうにも出来ないほどの降りではないので、雨中のそぞろ歩きを続ける。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/941-615bebb1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

