ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



バルセロナからグラナダへ

18日(月)小雨降る薄暗いバルセロナを離れる。グラナダへvuelingというイベリア航空系格安航空会社のジェットで一時間強。

バルセロナ エル・プラット空港はオリンピック開催時に新装なったと記憶している。前回訪問時と変わらずモダンで美しくメンテナンスされている。

IMG_006820100122035016.jpg

見た目は悪くないが、細かいところが格安航空会社。

IMG_006920100122035039.jpg IMG_007020100122035103.jpg


昼にはホテルに着いた。

IMG_007220100122035221.jpg


雪を戴くシェラネバダ山脈の堂々たる姿が出迎えてくれた。こんなに近いとは想定外。雪山を目にするけれど、大変暖かい。。というよりダウンを着ているのは到底無理で、ユニクロの薄手のセーターもキツいくらい。とても冬とは呼べないし、事実半袖姿の人も少なくないくらいの気温である。明日アルハンブラ宮殿を訪れる予定にしているのだが、本当にぶらりぶらりと散策。。。とにかく歩けば歩くほど暑くなって来て、この時期考えられない事だが汗をかいてしまった。アンダルシア地方が夏酷暑に見舞われるのも無理無い事かも知れない。

雨のバルセロナからひとっ飛び、でこの青空とオレンジ(?)ですよ!

_118692720100122040823.jpg

お決まりのコースですが、カテドラルです。

_118692020100122040722.jpg

_118692220100122040745.jpg

_118692320100122040803.jpg

シェラネバダの雪山が本当に近い。

_118694120100122040902.jpg

*Comment

素敵な写真ばかり 

ですね。
カメラ手にウロウロキョロキョロしている、izmyさんが目に浮かびます。(笑)
カテドラルの天井は三脚使用ですか?

写真アップ大変だと思いますが、アルハンブラも楽しみにしています~
  • posted by ぼちぼち 
  • URL 
  • 2010.01/22 12:29分 
  • [Edit]

どうも(^-^;; 

ウロキョロしてるつもりは無いんですが、してますかね。
さすがに三脚は持って来ていません。全て手持ちです。

アルハンブラ鋭意準備中です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/22 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/945-34c569cd

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

