ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL vs 水原三星

まだ冷静にゲームを振り返ることが難しいのだけれど。Rhapsody in Saxeblueさんのblogに引用されていたトシヤのコメントがある種ポイントを突いている。

(引用始め)
やっぱりもう少しワンタッチプレーが入ってからスピードチェンジしてギアを変えていくみたいな攻撃がないとテンポが変わらないから、相手も守りやすくなってしまうんじゃないかということが、中に入っていて感じたところです。どこかで相手をいなすようなプレーが出てこないと勢いのあるディフェンスにそのまま押されてカウンターを食らって、体力消耗してしまうという悪循環に繋がってしまった。
(引用終わり)

マサクニさんは監督だから、真っ正直にコメントをする必要も義務もないのだけれど。本当のところどう思っているのか、どうしたいのかが気になります。次は相性のいいガス戦ですが、現在の力関係を考えるとグラ8戦以上に悲惨なことになりかねない。そこらへんもアタマに入れて、大化けしてもらいましょうか。とファンはどこまでも期待するもんです。
このゲームは予定が重なって生観戦ができません。行けなくて損したぁ!というゲームにして下さい。菊地を使ってください。グラウは使わないで下さい。名波は使わないで下さい。金さんも河村もできるなら使わないで下さい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/96-5412b23c

我慢も限界? 磐田0-1水原

磐田絶望…水原に敗れる/アジアCL - ニッカンACL2005グループE第3戦(ヤマハ)ジュビロ磐田0-1水原三星(韓国)得点者【水原】ナドソン(30分)▽試合内容・インタビュー - ジュビロ公式試合は観れなかったが、点差以上に酷い内容の試合だったようだ。例によって、試

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。