ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



Back to Barcelona

23日(土)。バルセロナに戻って来た。ダウンジャケットはスーツケースに入れたまま。マラガに比べるとバルセロナは涼しい。日が暮れたら上着無しだとキツい感じです。後は俊輔が出るか出ないか賭けみたいなRCDエスパニョールの試合を明日みるだけ?

どこへ行くとも無くガルシア通りからランピア通りなどをぶらつく。

_123751120100131185517.jpg

先日訪れた時は雨模様だった。今日は薄曇り。光があると見え方もだいぶ違う。

_123750920100131185458.jpg

先日見つけておいたバルサショップに立ち寄り、自分の為にちょっとしたお土産ゲット。毛糸の帽子とマウスパッド(^-^;;を買いますた。

_124751720100131185553.jpg


Talking Tour Car....なんじゃこれ。。

_124751520100131185535.jpg

ホテルに戻ってweb検索すると、あった。これのことの様である。ちなみにバルセロナのはこちら

この旅は心の洗濯、というか気持ちの切り替え、そして、「次」に向けての気持ちを高める(なんか同じ意味の繰り返しだね)のが目的でした。昨夜取り立ててすることもなくダウンを着るのが相応しい気温のグラシア通りを歩いていたとき、気持ちがスキッとして何かは知らないが「充たされた」感がやんわりとこみ上げてくるのを感じました。この一つをとっても、実質最後の一日を前にして言うのも早いですが、旅の目的は達成出来そうです。

*Comment

NoTitle 

おかえりなさいませ~。
ちょっとあったようですが、無事に帰国されて何よりです。

一番最初の写真は、傘とうちわとせんす?
おもしろいですね~。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:23分 
  • [Edit]

hanaちゃん 

正解!1Fに銀行が入っていまして、1F部分はもっと「和」の雰囲気でした。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅の写真楽しんで拝見しました。ちょっと最後の方大変そうでしたが、リフレッシュ、充電できたことでしょうね。
この日記、ただいま~、の後だったので、え、帰国してスペイン恋しさにまた行っちゃったのかと思いました。:)
  • posted by MIHO 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:56分 
  • [Edit]

MIHOさん 

あはは。。でも、また戻りたいです。色々あったにせよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.02/02 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/961-0befadd0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

