ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ただいま~

火曜発のフライトって空いてるんだろうか。

本日1日遅れにて帰国致しました。帰りの飛行機。前日乗れなかったのと同じ便なんですが、これまで数多く飛行機に乗って来た私も経験無いくらい「ガッラガラ~」の飛行機でした。え?この状態で飛んじゃうの?って、笑っちゃうレベルです。全く皮肉なもんです。

ミュンヘン空港は離陸時間でも雪が舞っていました。滑走路に出たものの、機体にこびりついた雪を取り除く作業が必要とのことで15~20分位そのままでした。

もう、大半が空席ですからみんな勝手に席を移動しまくり~。寝そべりまくり~。ただ、エアバスの座席は3席アームを撥ね除けることが出来る部分が限られてました。私は昨日のトラブル時に非常口部分の席を押さえてもらってましたので足を大きく伸ばしていられました。

以上帰還報告でした。

*Comment

おかえりなさい 

写真、とってもきれいで目の保養をさせていただきました。
また、落ち着いたら、少しいただきたいなぁなんて思ってるけど。。。

我が家では(も?)今春、いろいろ変化がありそうです。何はともあれ、健康がいちばん。izmyくんも、無理をしないようにね。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:22分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い! 

最後の雪の女王のいたずらというような
ハプニング。
ミュンヘンの雪を体験できたなんて、
私はうらやましいなあ~
後で思えばすごくいい思い出になってると
思いま~す。

日本に帰ってゆっくりしてるところかな?
新しい生活、楽しみですね~♪
またお食事しながらでも、
いろいろお話聞かせてくださ~い!
やっぱし、スペイン料理がいいかな?!
  • posted by レイコ 
  • URL 
  • 2010.01/29 17:57分 
  • [Edit]

お帰り! 

濃密な旅行を毎回拝見させていただきました♪。
かなりハードだったのでは?

ではまた近々に、忘れないうちに艶かしいお話をいたしましょう。
楽しみにしてますよ!
  • posted by Shamal&Karif家 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:53分 
  • [Edit]

おかえりなさいまし 

毎日読んでましたよ。
もう、絶対死ぬまでには一度行きたいっす。

トラブルも旅の想い出ですね。
また、飲みながら話聞かせてくださいませ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:11分 
  • [Edit]

もちさん 

旦那さんの例?の件以外に??
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:37分 
  • [Edit]

レイコさん 

確かに!忘れられない旅になりました。今度お会いした時にお話し出来ればいいですね。
本場のスパニッシュオムレツ(現地ではトルティーヤです)は最高でした。こっちと決定的に違うのは、中がトロットロッだったこと。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:42分 
  • [Edit]

Shamal&Karif家さん 

旅程には余裕ありありでした。最後にドドッと来るもの来ちゃいましたけど。。。

月曜からはご近所ではなくなりますが、またお会いしましょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:44分 
  • [Edit]

JMLさん 

帰って来ましたよ。思い返してみても贅沢な経験でした。また、今度一緒にジュビロ観戦しましょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/965-9b16b0ff

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

