ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


1月

1月も今日で終わりですね。巡り会わせで日曜が晦日になったので、すっきりと明日2月1日。月曜日から新しい勤務先への出勤です。

1月は年始の休みに加え、溜まりに溜まった有休のほんの一部を使用してスペイン旅行をしたので、今まで病気等で長期離脱もしていない私にとって、月間実勤務はン十年前上京してすぐ働き始めてから初めてと言っていい位の少なさでありました。そんな状況で、1月の印象はどうかというと、不思議な感じです。短かった様でもあり、とても長かった様でもあり、なんです。「ほぼ日」にも書いてありましたが、1月ってフツーなんとなく正月明けの勢い(?)で過ぎちゃうじゃないですか。今の会社に出勤してなにをどうするでもないんですが、店仕舞するには中々に忙しかったわけです。そして、一人旅。1月に「あるまじき」ジュージツ度でしたね。

皆さんは如何でしたか。

*Comment

お疲れ! 

見事な変身♪
しかも充実のスペイン♪
気持ちの入れ替えにはピッタリの旅立ったのでは?
ますますの出世を楽しみにしております!
まあその辺は来週にでも、、、

僕の1月?
なんか仕事が増えて来たぁ~♪(汗)
まだまだ余力ありますので、またよろしくね。
ちなみに今、東急東横線の扉上に、
僕たちの写真が広告されてるかもよ、、、(笑)
全車両ではないみたいだけど、、、
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2010.02/02 22:07分 
  • [Edit]

東横線? 

広告?
なんだろ、気になるな。東横線だけっすか?
うーむ、、今のところ乗る機会が無い。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.02/02 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/967-a38c0870

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

