ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


全国ツアー中?!

全国ツアー中であります。

先週の名古屋、大阪日帰りはまだ良かった。

今週は昨日濃霧に包まれた羽田を早朝発ち(早朝だったのでゲート変更&30分遅れで済んだ)福岡へ。
一仕事済ませ、現地女子社員のお勧めのラーメン屋は駅ビルにある「だるま」で昼飯をかき込む。スープは思わず飲み干してしまうほど美味しいとんこつラーメンであった。

博多から新幹線で広島へ。一仕事終え「にしき堂」の売り出し中「生もみじ(饅頭)」を買い込みリムジンバスにて広島空港へ。この辺りで羽田空港が大変なことになっていたことに漸く気付く。濃霧で100便以上が欠航したとか。。当然飛行機はやり繰りするもの、なので案の定広島空港でも欠航の文字がちらほら。。そして自分の乗るANA便にも到着便遅れの表示。。予定では1時間半以上の遅れの模様。てなわけでこれまた遅れていたお陰で乗れる事になったのがJAL1612便。こいつが昨今のゴタゴタのせいか、ガッラガラ~だった。

この「日帰り」ルートはキツかったですな。。ところで、広島には旨い食いモンは無い!と思っていた私だが、上記生もみじは旨い!超おすすめ!!である。博多駅で定番!?の梅が枝餅も買ったけどね。これは「いつも通り」旨い。

さて、来週は北へ。火曜に札幌公演(なんちて)である。気付いたらここまでマンホールを眺める余裕すら無いツアー?であるな。。

*Comment

楽しそうぉ~♪ 

お疲れさん!。
飛び回っているんですね。
交通機関の利用だけでも、僕は参ってしまいそう、、、(笑)。

広島ねぇ~、、、僕も行ったけど「お好み焼き」は食べそびれるはで、結局「あなごめし」を食べたかな。でも「うなぎ」食べた方がイイよね!(笑)。

今度広島出張の際は、マセ乗り(&イタグレ飼い)のマセラさん(女性)のお店はいかが?(笑)。しゃぶしゃぶのお店ですが、ハイテンションに対応してくれるよ!(爆)。広島名物にはならないけど、強烈な思い出になるよ♪
  • posted by Shamal&Karif家 
  • URL 
  • 2010.02/27 16:23分 
  • [Edit]

楽しい、、、い? 

ある意味広島名物、、ですか、そのマセラさんは?
次の広島行きは全く予定がないんですが、憶えておきましょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.02/27 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/982-7732f43a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

