ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


フランクフルト空港

ドイツの情報と言いますか、正確にはドイツにあるフランクフルト空港での乗り換え(トランジット)についてです。1月スペインに参りました時、「往き」に利用して気付いてブログに書こうと思っていたのですが、「例の」ごたごたで帰りには立ち寄ることも無くなり忘れておりました。

フランクフルト空港はドイツのフラッグシップエアライン、ルフトハンザ航空のハブ空港ですから元々立派です。ただ、以前の記憶と言えば、乗り継ぎに手間取る空港でした。ロンドン・ヒースロー空港にも同様の記憶があり、この点アムステルダム・スキポール空港や、シンガポール・チャンギ空港とは対極の位置にありました。しかし、年月を経てフランクフルト空港の乗り継ぎはストレスを余り感じないものに変貌していました。以前パスポートコントロールが激込みで、乗り継ぎ便ゲートまで全速力で走る羽目になったのが嘘の様でした。

世界の空港は顧客満足度を満たすべく地道な努力を重ねている様です。日本は果たして?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/987-93ac72f3

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

