ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



川沿い花見と言えば

大岡川ですよ、皆さん。勿論、横浜限定の話ですがね。トウキョウの方でしたら目黒川って言うでしょうしね。

_328787520100328184146.jpg

それにしても花冷えを通り越して、底冷えの感さえありましたね。待ってましたとばかりに露店も多数出ていて、食欲をそそる匂いを漂わせていましたが、人の足を止めるのには苦労していました。

_328786920100328184256.jpg _328787020100328184313.jpg

前ピンしてみました。

_328787320100328184435.jpg

一つ一つの花はとっても可憐なのに、一本の木で見ると豪華な桜。日本人を果たして象徴しているのか否か。

_328787720100328184454.jpg

弘明寺から歩き始めたものの、寒さですぐに挫折。露店で見かけたおでんを食べたくなり京急井土ケ谷から日ノ出町へ。野毛の町でおでんのお店を発見。真っ昼間にも関わらず、競馬開催日とあって幸い営業中であり、熱燗と共におでんで体を温めた。とっても幸せ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/995-8db62786

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

