ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ジュビロ勝利

ジュビロが勝った(ようだ)。スコアは確定しているので間違いのない事実なのだが、未だゴールシーンすら見ることが出来ていないので(ようだ)なのだ。J sportsの録画放送を見てどんな試合だったのか「この目」で確かめてみたい。噛みしめたいと言った方が率直かな。

何故なら悲観的に言えば、今シーズンあと何勝できるのか皆目見当もつかないからだ。
ジュビロ全盛時のパス回し、というYoutube videoがネットにあったので昨晩見た。現在との余りの違いに落胆した。個々の技術レベル云々はしない。ただ、その技術に加えて身を惜しまない運動量だ。勿論、技術が伴わないから無駄な動きが多くなり、肝心な時には動けなくなるというのは分かっているよ。でもな、まだまだ走れるし、まだまだ当たれる!と思うんだよ。

だから歯がゆい。

*Comment

勝った(ようです) 

言っちゃっていいですか?

どんな試合か「この目」で確かめない方がいいと思います。
ジュビロもグデングデンだすが、それに負けたガンバもグデングデンです。
確かめないで、素人目で見れば楽しいかもしれません。

言っちゃいました。(笑)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:43分 
  • [Edit]

なるほど、、、 

でも、自分の目で確かめる!っすよ。見るのは週末になりそうですけれど。。。
チラ見した代表戦はひどかったねぇ。今でもオシムに戻した方がいいと思っているizmyなのであった。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/09 14:30分 
  • [Edit]

途中まで見た 

途中まで見た。そんなにグダグダに見えない私の目はフシアナなんだろうか。。。心配になってきた。
確かに、ああもたやすく裏を取られまくるDFはガンバ、ジュビロ以外J1広しと言えどもいないだろう!!!けれど。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/999-47dfba41

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

